トップ > お知らせ・ブログ > ものおもふ秋

スタッフブログ 2023.09.24

ものおもふ秋

こんにちは、ミスタードーナツスタッフのえーたんです。

暦の上では秋分、秋の中間の頃ということですが依然として暑い日が続いていて“続夏”とみたいな9月。感覚的に感じる秋は一瞬で行き着く間もなく冬がきてしまうのでしょうか。そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
さて、今回は日常生活で少し気になったことがあるので書かせてください!

先日、俳優や歌手などマルチに活躍されていてミスタードーナツのCMにも出演されている菅田将暉さんが主演の映画『ミステリと言う勿れ』という映画を見に行ってきました。大人気ということで混雑が予想されるのでそれを避けるために平日の朝一番の回を見るために映画館に行きました。

そのおかげで映画間にはほとんどいなくてよかったなあと思っていたのですが、いざシアターに入ってみると確かに見に来ている方は20人もいなかったのですが一番後ろの列、少し下にある通路を背にする列に隣の間隔ほとんどなく固まるように座っていました。
その光景を見て私はなんだかおもしろいなあって思いました。私はシアター内の席の良し悪し、人気不人気がよくわからないし、混んでいるなら仕方がないけどできれば間隔が余裕のある列を選びます。そんなことほかに話したら「えっ!なにいっているの?そんなの別に普通だよ」っていわれるかもですが、私にとってはほんとうにおもしろいなあって思ったことでした。
みなさんも何か見つけたらぜひ教えてください。

さて、ここで恒例の宣伝タイムです♪
現在ミスタードーナツでは今年も大人気HALLWEENドーナツを販売開始しました。ちょっと怖くてかわいいおばけたちを選んで楽しめ、5種類の生地にチョコやいろんなトッピングからなる味と食感も楽しめるとてもおススメなドーナツです。


さらに、全国のミスタードーナツを運営しているダスキンの創業60周年を記念したトートバック、ミニトートバックも数量限定で発売中です。ドーナツやポン・デ・ライオンなどの柄が入ったかわいくて使いやすいサイズのおススメな商品です。

暑さや寒さ、忙しさなど大変な日々ばかりだと思います。そんな時少し立ち止まってまわりを見渡してみてください、それがあなたの何かを変えてくれるかもしれません。
では、また!