トップ > お知らせ・ブログ > 広島でのリフレッシュ旅行

スタッフブログ 2023.09.19

広島でのリフレッシュ旅行

こんにちは!今週はさんちゃんが担当させていただきます♪
少しずつ、日が短くなってきて涼しい風が吹いてきていますね!
店内も少しずつ猛暑から過ごしやすくなってきそうです♪

私は、この間広島へプチ旅行へ行ってきました♪
広島は涼しくてこの時期でも大きな牡蠣が食べられました♪
人生初の厳島神社へ行ったのですが、とっても綺麗でした?
とても良いリフレッシュになりました??

この9月のケンタッキーといえば、、、
カーネルおじさんの誕生日でした!!!

生誕祭パック4ピース890円とものすごくお得になっています!9月26日までなのでまだチキンをお得に食べていない方はぜひケンタッキーに足を運んでみてください♪

夏はもう終わりそうですが、、、ドリンク全サイズ100円も始まっています!!!

新発売のエッグタルトとご一緒にいかがですか?♪