スタッフブログ 2023.08.25

夏の目標

皆さんこんにちは。
暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか。


私はこの間音楽フェスに参加してきました♫
コロナもあり社会人になってからは初めてで、思い思いにノリながら一体感もある感じがとても楽しかったです。
今年の夏は計3回参加して、今まで行けなかった分も充分に満喫しました!
あとはかき氷を食べることと花火をするのが今夏の目標です(笑)

さて外も暑いですが、製造現場も暑さのピークを迎えています😣
今回はそんな現場で活躍しているアイテムをご紹介します!
それはこちらのアイスベスト!、、と思いましたが、すでにnonさん、M.Oさんが紹介済みですね💦
なので私からは、ファンつきベスト(送風着)のご紹介です。


涼しいエリアではこちらのアイテムも大活躍しています!
製造現場では様々な暑さ対策をしながら、パート・社員一丸となって日々頑張っております🔥
このまま夏場を乗り切っていきたいと思います!