トップ > お知らせ・ブログ > 真夏の花 大満開!?

スタッフブログ 2023.08.04

真夏の花 大満開!?

こんにちは、ミスタードーナツスタッフのえーたんです。

今週からついに8月、全国各地で体温を超えるような気温の日が続き、まさに夏真っ盛りという感じですね。

私は気温が上がりきってない朝に仕事に出かけて、日中を建物の中で過ごすことが多いのですが、それでもつらいなあって思うときはありますね。そんな今日この頃です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は夏ということで今年も花火の話をしたいとおもいます。7月29日に桑名水郷花火大会が実施されました。今年は新型コロナウイルスのよる規制が完全撤廃されたということで桑名市長さんの掛け声のもと会場の方々と一緒にスタートのカウントダウンが行わる形で開始しました。また、観覧席は自由ではなくチケットを購入された方のみということでしたがその席は昨年5000席から今年は倍以上である14000席と増え、私は今年も会場には行かずユーチューブにて楽しませていただいたのですが、映像からもよくわかるぐらい人、人、人の大盛り上がりでこれこそ祭りだなぁと思いました!!

これからも各地で花火大会や夏祭りが実施されるので仕事などがありなかなか会場に足を運ぶことは難しいかもですが楽しんでいきたいと思います♪

さて、ここで恒例の宣伝タイムです♪

今年は前回紹介したポン・デ・リングの20周年記念に続いて、フレンチクルーラーが誕生から50周年を迎え、それを記念する新商品として生フレンチクルーラーの発売が開始しました。

このおすすめポイントは“やわらか、しっとり、くちどける”のここちよい生食感で、既存のフレンチクルーラー系商品と一緒に購入していただきそのおいしさや違いをぜひ楽しんでいただきたいです!!暑い今の時にぴったりな冷たくておいしいタピオカ、とろっぷ、フルーツティも販売しています。

夏祭り、花火大会、プールに海水浴と夏は楽しいことがいっぱいです。その思い出が5年、10年…と時を経ても皆さんの胸の内を熱くするものであり続けてくれるならうれしいものです。 では、また!