スタッフブログ 2023.07.21

金婚式

M.Iです。

梅雨が明け、毎日本当に暑いです(^^;
我が家では2台のエアコンが一度に故障し、大出費の夏となりました。
これだけ暑いとエアコン無しではいられないので、どうしようもないです。

先月の事ですが、今年も実家の母へ会社からバースデーの素敵なお花をいただきました。
今年は紫陽花が入った6月らしいお花でとても喜んでいました。

そんな実家の両親は今年金婚式を迎えます。両親が二人揃って健康で50周年を迎えられた事は本当に嬉しいです。共に歩んだ50年はきっと幸せな事ばかりではなかったと思います。
自分も同じような歳になった時、両親のように過ごしていられたら良いなぁと感じます。

子供が大きくなって忙しくなり、なかなか実家へ行けなくなりましたが両親にはいつまでも仲良く元気でいて欲しいものです。