トップ > お知らせ・ブログ > 最強フード

スタッフブログ 2023.07.07

最強フード

皆さんこんにちは!tofuです!
最近は暑い日が続いていますね🌞
梅雨も明けたのかよく分かりませんが、ジメっとした暑さよりカラっとした暑さの方が耐えられる!と思う今日この頃です。
日焼け対策もしているのですが、左手に時計焼けができてしまいました、、皆さんはどのような日焼け対策をされていますか?
効果的なものがあれば是非教えて下さい!

さてさて、tofuといえば食べ物の写真という事(笑)で、今回も最近食べた可愛い食べ物たちを載せようと思います!


・名古屋で食べられる、某有名饅頭にクリームを挟んだケロトッツォ🐸

・某有名な国で頂ける可愛いエイリアンの饅頭👽

・そして先輩M.Oさんからお土産で頂いたパンダバウム🐼


どれも可愛すぎて食べられない!とはならず、、写真を撮り終えたら遠慮なくお顔から頂きました(笑)
見た目も可愛く味もおいしい最強フードです!心もお腹も満たされました😋