トップ > お知らせ・ブログ > リニューアルオープン!

スタッフブログ 2023.06.16

リニューアルオープン!

こんにちは、ミスタードーナツスタッフのえーたんです。

先日この地域では5月末という例年よりも早い時期に梅雨入りして、また二度の台風の接近による大雨と、天気も心もなかなか晴れない日々が続く今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は6月12日に三重県員弁郡東員町にあるミスタードーナツイオンモール東員ショップさんがリニューアルされましたのでそのお話をしたいと思います!!

ミスタードーナツイオンモール東員ショップは2013年11月19日に東海地区初23店舗、三重県初44店舗を含む155の専門店を有する一大ショッピングモールイオンモール東員さんの誕生に合わせてその営業を開始して今年で10周年となります。イオン直営の食品売場から近い好立地ということもあり、たくさんのお客様にショップに立ち寄っていただき、平日の夕方、土日の午後には店内に収まりきらないほどの長い列ができるほどの大人気ショップとなっています。

新型コロナウイルスが大流行したはじめの年には休店となり、営業再開後には感染対策のために店内イートインスペースの座席数を減らしテイクアウトを中心に営業してきましたが今回のリニューアルにてカウンター席、四人掛け席と座席数が増えてより多くのお客様に楽しんでいただけるようになりました。

また、6月14日にはみんな大好きポン・デ・リングが誕生から20周年を迎え、記念商品の白いポン・デ・リングシリーズの発売が開始しました。やわらかくてもちっとしたその食感はとてもたまらないです!

そして、タピオカ、とろっぷ、フルーツティとおいしいドリンク販売しています。ドーナツのお供としてぜひ一緒に楽しんでいただきたいです♪

新型コロナウイルスが2類感染症相当から5類感染症へと移行して一つの節目を迎えた今ですが私たちの生活にリニューアルはあるのでしょうか!? それとも……… では、また!