スタッフブログ 2023.06.02

梅雨入り

M.Iです。

今年は台風の影響もあり例年よりかなり早い梅雨入りとなりました。
ジメジメした長い梅雨の始まりです。
最近夜にウォーキングをしていると蛍が沢山飛んでいて夏の訪れを感じます。

ゴールデンウイークのお話になりますが、南知多の海辺で手ぶらでバーベキューが出来るレジャー施設へ行きました。


すぐ横が海で、海を眺めながら新鮮な魚介と美味しいお肉でバーベキューはとても最高でした。
それにしても何処へ行っても人人人!!高速道路も大渋滞で何処からこんなに人が集まって来るのかと思うくらいの大混雑でした。
今年のゴールデンウイークは何処もコロナ前以上の人出だったそうで、旅行業界もやっと日常に戻ったのかなと感じました。