トップ > お知らせ・ブログ > 京都観光の思い出♪

スタッフブログ 2023.04.21

京都観光の思い出♪

こんにちは!お久しぶりです!今週はさんちゃんが担当させていただきます♪

桜も散って、田植えの季節になってきましたね!
朝は寒かったり昼間は暑すぎたり、、、服装に戸惑いますね💦

先日、京都に行ってきました♪
電車で行ったのですが、平日にも関わらず観光客の方がたくさんいてすごく賑わっていました✌️
ようやく、コロナが緩和されてきたのかなって感じます!

質問されることもあったのですが、英語で素早く答えることができず少し心残りです、、、
三重県にもたくさん観光客の方が来てくださると思うので少しくらい話せるようになりたいですね(笑)

修学旅行で歩いたな〜これ美味しそう!とゆっくり歩いて東山の方を回ってきました♪
京都の街並みを皆さんにもどうぞ!

では、すみませんKFC情報に入ります!
ただいま、いつものトクトクパックが全て+1ピースになっています!
4ピースパックなら5本、6ピースパックは7本、8ピースパックは9本で、お値段変わらずになっています🍗

とっても、お得にチキンがたくさん食べられるので、ぜひみなさんお立ち寄りください♪