スタッフブログ 2023.03.31

春🌸

皆さんこんにちはtofuです!

段々春を感じられる気候になってきましたね。
本社の桜も見頃を迎えました。(暗闇の写真ですみません)

突然ですが、私はパンの中では、クロワッサンが好きでパン屋さんに行くと絶対買ってしまいます🥐

そんな私が最近出会って感動したのがこちらのクロワッサンです!見た目の可愛さに惹かれますよね☻

こちらはミニサイズの詰め合わせなのですが、通常サイズはさらに様々な色があり中のクリームも一つ一つ味が違うのです😳

美味しいだけじゃなく見た目もとても可愛いので、推しカラーを買って楽しむのもオススメです(笑)

冬派のtofuは暑い夏がもうすぐやってくることに怯えていますが、、春をもう少し楽しみたいと思います!