トップ > お知らせ・ブログ > 春のりんごあめ?編

スタッフブログ 2023.03.24

春のりんごあめ?編

皆様こんにちは!M.Oです!

最近はいかがお過ごしでしょうか?

気候も春を感じられる暖かさとなり、

過ごしやすい季節となりましたね🌸

中には、花粉症で大変な状況の方もいるのでは?と思います💦

M.Oも花粉症持ちなので、この時期になると”空気が粉っぽい”と感覚で分かってしまいます(笑)

…と春を感じつつ、M.Oはとあるお店を訪れましたのでご紹介させていただきます〜

屋台で売られている定番の食べ物といえば何を思い浮かべますか?

・・・そうです、りんご飴ですねー

写真は、名古屋と大阪でそれぞれ食べたりんご飴です😊

りんご飴好きにはたまりませんね!!

食欲の春?にはぴったりな美味りんご飴でした🍎