スタッフブログ 2023.02.10

雪だるま

皆さんこんにちは!tofuです。

立春も過ぎ、少しずつですが暖かくなってきましたね。日も長くなったような気がします!

皆さんは先月の大雪大丈夫でしたか。あそこまで積もるのは久しぶりだったような気がします。

私は大雪当日たまたまお休みでしたが、1週間くらいは雪が残っていて危なかったですね。

運転する自信がなかったので2日ほど徒歩通勤したのですが、月明かりが雪に反射して夜でも明るく新鮮な気持ちで少し楽しかったです(笑)

そして、せっかくなのでお庭で作った雪だるまを載せさせて頂きます!本当は大きなサイズの雪だるまを作りたかったのですが、上手に出来ず断念しました、、⛄️意外と難しいですね。

寒かったり暖かくなったり不安定な気候が続きますが、体調にはお気を付けて過ごしてくださいね!