スタッフブログ 2023.03.03

沖縄旅行

こんにちは!今週はさんちゃんが担当させていただきます!!

あったかくなったとおもったら、急に寒くなったりと服装にこまりますね 💦

梅の花が少しずつ咲き出してるところもあって、満開になるのが楽しみです!!

私はこの間、有給をいただき沖縄へ行ってきました〜!!

少しずつ旅行が緩和されてきているようで、飛行機の中も沖縄も人がたくさんでした!!

久しぶりの旅行で、ものすごくリフレッシュになりました!

沖縄の海も、ご飯も、スーパーでの買い物もこちらにはないものがたくさんありすごく刺激的でした!!!

主にファストフード店によく行ったのですが、こちらも三重にはない沖縄だけのハンバーガー屋さんですごい美味しかったです♪

また、次旅行に行けるまで仕事、頑張りたいと思います!!!

ケンタッキーは、3/7まで30%オフパックやっております!!!CMでも言っているようにものすごく安いパックになっているのでぜひぜひ、お買い求めください!!