トップ > お知らせ・ブログ > 最近のあれこれ

スタッフブログ 2024.05.17

最近のあれこれ



皆様こんにちは。
今回のブログはM.Oが担当します!

私事ですが、先週誕生日を迎えまして、ついに30代に突入しました😳
20代から30代への壁はかなりメンタルダメージが大きかったです(笑)

…とは言ったものの、これまでの日々と沢山の出会いに感謝し
今後も様々なことにチャレンジして、気持ち新たに前へ進み続けていきます!


そんなM.O少し前に関東へ行った時のこと。
目の前に見覚えのあるお店を発見…!
おや、KFCではないですか!
店舗の外観がかっこいい感じだったので一枚パシャリ。
その時撮った写真と、おまけに最近食べたグルメたちの写真を共有しますね!


プリン・ゼリー工場では繁忙期突入、現場内はこれからどんどん暑くなってきます。
美味しいものをたくさん食べながら😊
無事、繁忙期を乗り切れるように頑張ります!!