トップ > お知らせ・ブログ > 自然と共に

スタッフブログ 2024.05.10

自然と共に

こんにちは。
GW明けの出勤早々現場が暑すぎて、早くもバテそうなnonが担当致します(×_×)
暑すぎたので早速大きな扇風機が登場しました!

この子達とアイスベストで今年も乗り切ろうと思います。

さてGW皆さんはリフレッシュできましたか?
私はお休みに主人の実家へお邪魔して、大自然と戯れてきました。
何やら歴史ある吊り橋へ。説明読んだのに忘れちゃいましたが(笑)
途中で川岸に降りられる構造になっているのが珍しかったです。
川の上流なので石が大きい!子供たちもアスレチックのように楽しんでいました。
日常生活では、ここまでの大自然と触れあう機会はなかなかないので、とても気持ち良かったです。



リフレッシュもできたことだし、より一層お仕事に励みたいと思います!