スタッフブログ 2024.04.12

猿の来客

M.Iです。
桜の名所として有名な?竹屋の桜もすっかり散ってしまいました。

先週末はお天気も良く、湯の山温泉にある希望荘へ出かけましたが山の上からの景色がとてもきれいで
ちょうど桜も満開で沢山の人が写真を撮られていました。

そんな桜がきれいな会社の敷地ですが、最近近くの山から猿が沢山遊びに来るようになり、夕方少し遅い時間に帰ると駐車場に何匹もの猿が居て怖いです😢猿は私の家の周りにもよく出没するので慣れていて別に怖いと思っていなかったのですが、二度追いかけられてからとても怖くて😢猿が追いかけて来る訳ないじゃない!と笑っていた私ですが…本当に追いかけて来るんですね!?]

皆さんも野生動物にはお気を付け下さい。
勇気を出して猿の写真を撮ろうと思いましたが…怖くて出来ませんでした💧