スタッフブログ 2024.03.29

皆さんこんにちは。tofuです。

気が付けば3月も終わりですね🌸
先日は3月中旬にも関わらず雪がちらついたり、今度は雨が続いて寒かったり不思議な天候が続いていますが、来週からは暖かくなりそうですね。寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいと思います。

さて春は出会いと別れの季節と言いますが、、私も先日家族との別れがありました。
突然の事で未だ実感の湧かない部分もありますが、職場の皆様や友人に温かいお言葉をかけていただき、改めて周りの人たちに助けら支えられてるなと感じました。感謝です。
それから、意外と知らない事も多いので普段から家族で話し合いをしておくのも大事だと思いました!

そして私事ですが今週は誕生日を迎えましてまた1つ年を重ねました!
昔は早生まれが嫌でしたが、年を重ねると少しでも若く感じられてラッキーだなと思います。笑
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいもので、中々会えない友人からも連絡をもらえたり、当日に会いに来てくれたり、自分のことを気にかけてくれる人がいると知れるのはとても心強いです!
これからも周りの方々への感謝を忘れず、自分も周りの方々も大切にして過ごしていきたいと思います。
胃が元気な内に美味しいものもたくさん食べたいと思います😋(誕生日前日もたくさん食べました!)


そしてそして工場もこれからの繁忙期に向けて先日しっかり清掃とメンテナンスを行いました!
暑い季節がまたやってきますが、乗り切れるよう頑張りたいと思います!