トップ > お知らせ・ブログ > 初心忘るべからず

スタッフブログ 2024.03.15

初心忘るべからず

こんにちは。今週はnonが担当いたします。

もう3月です。早い。
うちの双子は来月小学校入学なので、その準備もありバタついております。
何でも一気に2倍かかるので結構大変です。
もちろんお金の面でもですが、大変さNo.1は持ち物の名前付け。
算数カードとか二人分で一体何枚あるのだろうか…。
まだまだ残っているので引き続き頑張ろうと思います(〇_〇。)

さて、先日はホワイトデーでしたね。
バレンタインのお返しをいただきました!感謝です。
甘いもの大好きなので、しばらくの間楽しめそうで嬉しい限りです♪

そういえば、この会社へ入社しようと思った最初のきっかけは、
「甘いものに囲まれて働きたい」という理由だったような気がします。
実際は甘いものに囲まれるというより、機械に囲まれて過ごすことになる
んですがね(笑)でもスーパーなどで自社製品を見かけると嬉しくなって、
「ますます頑張ろう!」と思えます。

今後もあまーい匂いと、かたーい機械に囲まれながら、初心を忘れず日々の
業務に努めていこうと思います。