スタッフブログ 2023.12.01

イベント

こんにちは!tofuです。
季節はすっかり冬になり、暖房機器が必要になってきましたね❄️

さてさて最近の話題といえば、、
皆さんは、少し前に四日市でB1グランプリが開催されたのはご存知でしょうか!
テレビで見たことはありますが、地元開催は初めての経験!
せっかくの機会と思い、同僚のM.Oさんをお誘いして遊びに行ってきました☺️
東海・北陸地域のグルメがずらりと並び、ご当地キャラも沢山きていてお祭りみたいで楽しかったです☻

地元の四日市が盛り上げっているのはうれしいので、またこういうイベントがあれば参加したいなと思います。

さて工場の方では、最近大掃除が行われました!(nonさんとM.Oさんもあげていましたが)
普段工場が稼働している時は沢山の機械が動いている為中々時間をとって清掃出来ない所も、この機会に製造ラインを止めてしっかり清掃できて良かったです。また、機械の勉強にもなりました。
(nonさんが載せていた所は普段はこのように動いています~)

食品会社として衛生・清潔が大切なのはもちろんですが、普段自分が働いているところがより奇麗になるのは気持ちがいいですね。職場環境もしっかり整えてモチベーションもアップです!
今年もあと一か月となりましたが、2023年良い締めくくりができるよう年末まで怪我・事故無く皆で力を合わせて頑張りたいと思います!