トップ > お知らせ・ブログ > 竹屋コンベンション第2部

スタッフブログ 2023.10.27

竹屋コンベンション第2部

こんにちは、ATです。前回tofuさんのブログで書かれていたコンベンションについて、引き続きその様子をお届けします。

1部の厳かな雰囲気から解放されて、2部はホテルの美味しい食事をいただきながら。

「表彰」や「社員紹介」など、たくさんのイベントが進行され、ラストは、会長から来年入社予定の内定者まで全員参加、豪華賞品が当たるビンゴゲームを楽しみました。

進行を手伝う裏方メンバーも楽しみます。

どれが一番お得か算段する人。

ぴったりなものが当たった人。いい笑顔です。

手を挙げているのはビンゴできなかった人達。
ちゃんと残念賞が用意されていました。名前は残念賞だけど全然残念じゃない賞品でしたよ(^-^)。

最後は管理本部部長の三本締めでお開きとなりました。

貴重なお話、美味しい食事、うれしい発表(決算賞与支給?)で、モチベーションがグーンと上がり、充実の一日でした!