スタッフブログ 2023.10.15

皆さんこんにちは!tofuです。
朝晩が冷え込み、急に秋がやってきましたね!
日中はまだ少し暑い日もありますが、工場内も過ごしやすい気候になってきました。

さあ秋と言えば、食欲の秋!芋栗カボチャの季節ですね。
この前のお休みは早速今年初のモンブランを食べました🌰
ついでに近くの滝にも立ち寄り、マイナスイオンを浴びて食にも自然にも癒されてきました~☺️


さて、先日は弊社年に1度のイベント、コンベンションが行われました。
全社員が一堂に会する行事なのですが、コロナ禍もあり久しぶりの開催となりました。
普段なかなか他の部署の方とお話しする機会がないので、貴重な時間を過ごすことができ楽しかったです☺️
また合わせて今期の経営方針発表会も行われ、部署としての方針を再認識し一層身の引き締まる思いです。


工場も有難いことにまだまだ忙しい日々が続きそうなので、社員一丸となって頑張っていきたいと思います!