トップ > お知らせ・ブログ > 食欲の秋、大全開⁈

スタッフブログ 2023.10.06

食欲の秋、大全開⁈

皆さま、こんにちは!
そして、毎日お疲れ様です☺︎
今週のブログは私M.Oが担当させていただきます。
よろしくお願いします〜

さて最近はというと…
あれほど暑かった夏でしたが、時は早し!もうあっという間に10月です。
私は四季の中でも秋がベストNO.1に好きな季節なので、日々秋模様を噛み締めていきたいと思っています。

秋は過ごしやすい気候で、個人的には紅葉や自然の変化が感じられることも好きなポイントです!
四季は眼でも楽しめますが、味覚で楽しむことも大切ですね☺️
味覚といえば…そうです!
食欲の秋、大全開!しているM.Oです(笑)

ということで早速、美味しく頂いたグルメたちを写真に収めてみました。
これからは秋食材のグルメも堪能する予定です!



そして、プリンゼリー工場はというと、
少しずつ気温も下がってきており動きやすく感じられるようになってきました。
プリンゼリー工場の最大繁忙期は夏なのですが、今年は有り難いことに秋も大変忙しくなりそうです。

そこで今、工場で製造しているプリンゼリーを改めてご紹介したいと思います。
実際に、お客様や他部署の従業員の方々にも、現在どんな種類のゼリーを製造しているか知っていただきたいです。


今後も忙しい時期を乗り切れるよう、気を引き締めて従業員一同、頑張ります!