トップ > お知らせ・ブログ > お出掛けムード

スタッフブログ 2023.05.19

お出掛けムード

皆さんこんにちは!tofuです。
5月も中旬に入り、ここ数日はびっくりするほど暑い日が続きましたね。
慣れない急な暑さにバテバテなtofuです(笑)皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。

さてさて、コロナも落ち着いてきてようやくお出掛けムードになってきましたね。
先週M.Oさんも誕生日のお話をしていましたが、私も今月は久しぶりに会う友人との予定が多く、
2ヶ月越しのお祝いを頂く事が多かったです。(誕生日は3月でした)
ずっと覚えててくれた事も、お祝いしてくれる気持ちも嬉しかったです☺️
なにより、2か月間誕生日が続いているみたいで得した気分です!笑

暑いのが本当に苦手なので、最近は本格的に暑くなる前にフェスに行ったり、テーマパークに行ったり
何かと忙しく過ごしています✨旅行も行きたいなあと考え中です😆
今年もあと約7か月ですが、色々な所にお出掛けする年にしたいなとおもいます!

写真は最近食べたおいしいものです!
ケーキ屋さんのイートイン限定で食べられるスイーツでとても美味しかったです🤤
美味しいものをたくさん食べる1年にもしたいと思います。