スタッフブログ 2024.05.24

晴れ☀️

皆さんこんにちは。tofuです。

最近は夏がじわじわと近づいてきている感じがしますね。
暑いのも虫も苦手な私にとっては少し憂鬱な季節です、、
ですがまだ、お出掛けするにはぎりぎりいい気候かなと思います!
暑いのは嫌ですが、せっかく外に出かけるなら天候に恵まれたいですよね☻
学生時代の行事や楽しみにしていた旅行は雨になる事が多い雨女の私ですが、最近のお出掛けは天候に恵まれました!


写真は奈良の室生山上公園芸術の森と桑名の多度大社、そして伊勢の二見浦です!
芸術の森は初めて行きましたが、自然豊かで不思議な建物や水路があって面白かったです。
多度大社は初詣シーズン以外に行くのは初めてで、人が少なくゆったり自然を感じられて癒されました🌱
また、二見浦の晴天の海はとても気持ちよくて最高でした!
(勿論どこもついでに美味しい食べ物も堪能しましたよ😋笑)

暑い夏がやってきますが、冷たいゼリーはよりおいしく感じられる季節です!
是非休息のお供に弊社のゼリーをよく冷やして召し上がってみて下さい!
私達も暑い夏を乗り切れるようしっかり準備をして頑張りたいと思います。