トップ > お知らせ・ブログ > 新年度迎えて

スタッフブログ 2024.04.26

新年度迎えて

こんにちは、ミスタードーナツスタッフのえーたんです。

まもなくゴールデンウィークですね。みなさんは新生活にそろそろ慣れてきた頃でしょうか。私は毎年のことですがこの時期になると何か新しいことを始めたいなぁという気持ちになります。もしもいいことがありましたら是非教えてくださいね♪

さて、今回ですが新年度なりましたので昨年度の振り返りを少ししたいと思います。このブログでも少しお話出来たと思いますが昨年度はいろいろなところへとお出かけをしました。この三重県からどんどん東の方を目指して、愛知県、静岡県、山梨県、群馬県、神奈川へ向かい、色々なところを観光したり、その地の名物を食べたり、温泉旅館に宿泊したりとても楽しい休日を過ごすことが出来ました。

また、桜、花火、紅葉、雪景色など四季を肌で感じる事が出来てとてもよい1年だったと思います!

今年度は仕事においては自身のステップアップのためにたくさんの事を学び、実践をすることに努めていくので充実且つ忙しい日々を過ごす事になると思います。

プライベートにおいては昨年に比べるとそんな機会を設けることは出来ないとは思いますが西へと向かってお出かけできたらいいなぁって思っています。がんばります(笑)

さて、ここでお知らせです!!

今年もミスタードーナツでは毎年恒例となっています宇治茶の名店祇園辻利さんとコラボした抹茶ドーナツを発売しています。

大好評発売中の抹茶の深みを増してよりおいしくなったポンデ抹茶ドーナツ、今週からは第二弾として「香ばしすぎる」をキャッチコピーとした生ポンデリング宇治ほうじ茶ドーナツが販売をスタートしました。

おしゃれな袋にポンデ抹茶ドーナツ3種と生ポンデリング宇治ほうじ茶ドーナツ2種が1個ずつ入った食べ比べに最適なセットも販売しています。皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております。

レッツゴー“一歩先へ”

では、また!