経営方針発表会

季節外れの暑い日が続いていましたが、今朝は急に冷え込み、急激な変化についていけません(?_?)。皆さまお体にはお気をつけください。

さてさて、一年に一度だけ社員全員が集まる“経営方針発表会(コンベンション) ”が今年も10月11日に四日市都ホテルにて開催されました。今期(69期)の経営方針の発表・永年勤続表彰(11名)があり、その後懇親会へと。懇親会では恒例のビンゴゲーム大会も。


今年の抽選隊長(司会)はデザート事業部のAさんが担当。私の隣の席に座って始まるまで、なんだかそわそわして落ち着きません。(お酒を少々のみ緊張をほぐしていました)


私はその中でカメラ係り(5年ぶり)を担当し、社員の素敵な表情が撮影できるよう頑張りました!これは会社の記録として保存されるので超緊張です(・_・;)。

そして、来年はなんと創業70周年を迎えます。
来年が素晴らしい年になるよう新たな決意を誓った1日でした。