話題の(?)テーマパークへ

こんにちは、かすみんです(^○^)

7月に入って30℃越えの日も増えてきましたが
みなさん日射病や熱中症には気を付けてくださいね!

私事ながら、実は今月で本社に来て1年になりました!
つまり会社ブログを担当して1年ということなのですが、
特別なことも特にないのでいつも通り書かせていただきます!(笑)
題名にも書いたのですが、先日、気になっている人もいるであろう
「レゴランド」へ行ってきました☆

本当に門も建物も全部レゴモチーフで見ていて楽しかったですよ♪

私が行った日はあいにくの雨だったので
友達とレゴランドのカッパを購入してランド内を歩き回りました☆

私のお気に入りはレゴで日本の観光地が作られていたエリアです(^^♪
ネタバレにならないよう写真を載せるのはやめておきますね!(笑)
本当につくりが細かくて、ところどころボタンで動く
仕掛けなんかもあったりしてオススメですよ!

思ったより楽しめたので皆さんもぜひ!(笑)